この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2~3日であなたオリジナルのアイコンを届けます

ぎゅっと大好きなものを抱きしめているアイコン描きます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2~3日であなたオリジナルのアイコンを届けます ぎゅっと大好きなものを抱きしめているアイコン描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなただけのSNS用アイコンを描きます テンプレート↓ 【髪】 【瞳】 【服装】 【その他】 テンプレート例) 【髪】ツインテールで金髪 【瞳】たれ目でピンク色 【服装】セーラー服 【その他】髪留めは大きめの赤のリボンでお願いします ・イラストのサイズは1024x1024です。 変更も可能ですのでお気軽にどうぞ! 取引の流れ↓ ・依頼内容の確認/ご購入 ↓ ・ラフ作成 (修正は何度でもOKです!) ↓ ・線画/着色 (着色修正はOKですが、線画の大幅変更は不可) ↓ ・完成品を納品 ⚠️注意⚠️ ・トレスは受け付けておりません ・納品後のイラストは自由に使っていただいてかまいませんが  トレス素材にしたり、自作発言等はご遠慮ください ・アイコン使用の際はIDの記載は任意です ・版権キャラクターの場合はその旨の記載・参考資料をご用意下さい こういったサイトの利用ははじめてですが、どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

線画後の大幅修正はご遠慮ください。 トレスや再配布などもご遠慮くださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500