この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウインドウズのプログラム作成します

繰り返しや単純作業の自動化など。個人、オフィス向けに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

個人、オフィス向けの簡単なプログラムを作成致します。 かゆいところに手が届く、世界に一つの専用プログラムを! プログラムの機能はもちろん!画面や表示の大きさ、ボタンの配置や文言まで、お好みで調整できます。 まずはご相談ください。 ご要望に応じて、お値段や納入までの期日を相談させてください。 ご要望に応じてお見積りいたします。 普段は企業で社内向けのSEをしております。 20年来の開発経験有り。

購入にあたってのお願い

作成するプログラムに必要な機能をお知らせ下さい。 画面や機能、動作のイメージを画像で提供頂けると助かります。 手書きしたものの写真などで構いません。 提供いただいた情報を元に、仕様打ち合わせのタイミングでこちらから詳細事項を質問致します。 開発はC#という言語を使用します。 作成プログラムの作動環境はウインドウズXP SP2以上。 お客様のご使用になるパソコンについて、可能な範囲で仕様(スペック)をお知らせ下さい。 メーカーと型式などの情報でも構いません。
価格
10,000

出品者プロフィール

twinoze
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者