女性の本音レクチャーします

直接聞けない女性の本音をアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性の本音レクチャーします 直接聞けない女性の本音をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

彼女や奥さま、 大切な女性のいる男性向けのサービスです。 大切にしてるつもりの彼女や奥さまに 「なんでわかってくれないの?」 「こっちの気持ちも考えて!」 「わたしに興味ないんでしょ?」 そんなふうに怒らせてしまったり、 ケンカになってしまったこと、ありませんか? 女性がどんなことにこだわって、 どんなときに不安になり、 どんな言葉をうれしく思うのか、 もしかしたら男性には想像もつかない発想なのかもしれませんね。 もちろん、女性がすべて同じとは言いませんが、 同性だからこそわかる本音があります。 お相手の方との円満な関係のために、 客観的な女性目線でのアドバイス、 ぜひ参考になさってください。 男友達からきく彼女や奥さまとのすれ違い、 女性目線での些細な発想の転換で 回避できることが多いような気がして、 お役に立てればと思いました。 ぜひ、ご活用ください。

購入にあたってのお願い

◎ご自身とお相手の年齢、ご職業(できれば育った家族構成も) ◎お二人のご関係(おつきあい○ヶ月、など) ◎彼女のご機嫌を損ねてしまったと思われる状況や、やりとりの経緯を教えてください。 ※必須ではないですが、 お相手との関係(ご機嫌)が良好なときと、 ちょっと不穏な空気になってしまっているとき その2パターンのLINEなどのやりとりがわかれば、より彼女さんのタイプを分析しやすいかと思います。 あくまでも同性目線での心理分析なので 女友達への愚痴や相談の感覚で 気軽に受け止めていただければ幸いです。 あなたと彼女の幸せを応援できればと思います。 最高でメール10往復程度、ご相談に乗らせていただきます。

有料オプション

価格
1,000