ご覧いただきありがとうございます。
カラフルで遊び心のある、オリジナルイラストを制作いたします。
人物・食べ物・お花など・・・様々なモチーフ対応します。
「こんなポーズの人物書いてほしい」
「お店の雰囲気に合うイラストが欲しい」
「ホームページのオリジナルの挿し絵を入れたい」
などなど!
そんなご要望をお聞きし、イメージをすり合わせて一枚ずつ丁寧に制作します。
【こんな用途におすすめです】
・ホームページやブログの挿し絵
・SNS投稿やアイキャッチ画像
・ショップカードやチラシ
・商品やサービスの紹介イラスト
・お店やブランドのオリジナル素材
・プレゼントや個人で楽しむイラスト
【制作について】
既存のイラストをそのまま描くのではなく、ご希望のモチーフやポーズ、色合い、雰囲気などをお伺いし、オリジナルのイラストに仕上げます。
イメージがまだ曖昧な場合も大丈夫です。
お話ししながら一緒にイメージを形にしていきましょう!
【ご依頼の流れ】
① ご購入前にメッセージでご相談
② ご希望内容をヒアリング
③ お見積もりをご提案
④ ご購入・制作開始
⑤ ご確認・修正
⑥ データ納品
【納品形式】
PNG・JPEGなど、ご希望に合わせて対応いたします。
ご依頼内容によって料金が異なりますので、まずはお気軽にメッセージください。
あなたのイメージを、ちょっとクセのある一枚に。
基本料金に含む内容
オリジナルイラスト1点
1モチーフ・シンプルな構図
ラフ1案
修正2回
PNG・JPEG納品
別途見積もり
複数人物・複数モチーフ
描き込みの多い背景
タイトル・文字デザイン
レイアウト込みのメインビジュアル
心を込めて制作いたします!
【ご購入にあたってのお願い】
気持ちよくお取引を進めるため、以下をご確認ください。
● ご購入前に、必ずメッセージにてご相談ください。
ご希望のイラスト内容や使用用途をお伺いし、お見積もりをご案内いたします。
● ご相談の際は、以下の内容をお知らせください。
・描いてほしいモチーフや人物
・ポーズや構図のイメージ
・希望する色味や雰囲気
・イラストの使用用途
・ご希望の納期
・参考画像や資料(あれば)
● イメージが具体的に決まっていなくても大丈夫です。
メッセージでお話ししながら、一緒にイメージを形にしていきます。
● ラフのご提案は1案、修正は2回まで無料です。
大幅な構図変更や、当初のご依頼内容から変更がある場合は追加料金をいただく場合がございます。
● 制作開始後のキャンセルや返金は原則お受けできません。
● 制作したイラストを実績やSNS等で紹介させていただく場合がございます。掲載不可の場合は事前にお知らせください。
● 著作権は原則として制作者に帰属します。無断での再配布・転売・自作発言はご遠慮ください。
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ひとつひとつ丁寧に制作させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。