霊視の月便りで毎月の霊格とオーラの変化を届けます 毎月約3,000字|霊格・オーラの変化と今月の課題 イメージ1
1/1

霊視の月便りで毎月の霊格とオーラの変化を届けます

毎月約3,000字|霊格・オーラの変化と今月の課題

評価
-
販売実績
0件
残り
10枠 / お願い中:0人
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術
定期購入
可能
霊視の月便りで毎月の霊格とオーラの変化を届けます 毎月約3,000字|霊格・オーラの変化と今月の課題 イメージ1
霊視の月便りで毎月の霊格とオーラの変化を届けます 毎月約3,000字|霊格・オーラの変化と今月の課題 イメージ1

サービス内容

「月に一度、今の自分の状態をそっと確かめたい」 「前の月からどう変わったのか、言葉にしてほしい」 そんな方へ、霊視で視たあなたのこの1か月を「月便り」として毎月お届けする、定期購入のメニューです。 霊視鑑定士のルシです。沖縄のユタとのご縁を原点に、鑑定歴は10年以上。講演(2022年)や執筆(2023年)でも、霊視を通して感じてきたことをお伝えしてきました。 ━━━━━━━━━━ ■毎月お届けする内容(目次) ❶ 今月の霊格の点数と、先月からの変化(理由つき) ❷ オーラの色の変化 ❸ 先月できていたこと ❹ 今月の課題(3つ以内・日常でできること) ❺ 仕事と心の流れ ❻ ご質問2つへの個別回答 ━━━━━━━━━━ 毎月約3,000字を、ココナラのトークルームに文章でお届けします。点数と色は、私が霊視で受けた印象を目安としてお伝えするものです。人の価値や未来を決めるものではありません。 ■しくみ(ココナラの定期購入) ・初回購入日と同じ日に毎月自動で決済され、新しいトークルームが開きます ・トークルームは1か月で自動でクローズします ・新しいトークルームで近況とご質問をいただいてから、3日以内を目安にお届けします ■やめ方 ・今のトークルームがクローズする7日前までに「定期購入の終了申請」をしてください。翌月からは決済されません ・理由をお伝えいただく必要はありません ・1か月だけのご利用でも大丈夫です ■料金 毎月3,000円です。❶〜❻と、ご質問2つまでへの回答を含みます。ほかに必要な料金はありません。 ■大切にしていること 怖がらせる言い方や、押しつけはしません。続けるほど何かが良くなる、というものではありません。毎月の変化を記録して、見比べるための読みものです。必要なときだけ、お使いください。 鑑定はスピリチュアルな見立てで、未来や結果を保証するものではありません。お体に関することは、医療機関にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【初回にお送りいただくこと】 ・お名前(本名)と生年月日 ・お住まい(都道府県・市区町村まで) ・今のお仕事や暮らしの状況 ・今月知りたいこと2つまで(①②と番号をつけて) 以前に鑑定を受けてくださった方は、その時期とメニュー名もお知らせください。前回の鑑定を読み返して、初回から変化を見比べます。 【2か月目以降】 新しいトークルームが開いたら、先月からの近況と、今月のご質問2つまでをお送りください。ご連絡をいただいてから3日以内を目安にお届けします。 【やめたいとき】 今のトークルームがクローズする7日前までに「定期購入の終了申請」をしていただくと、翌月以降の決済は止まります。理由をお伝えいただく必要はありません。 【ご了承いただきたいこと】 鑑定は未来や結果を保証するものではありません。体調・医療・法律・お金に関わる判断は、専門家にご相談ください。
※鑑定・祈祷・施術の結果は、ご自身で判断いただくための参考としてご活用ください。効果や成就、特定の結果を保証するものではありません。医療・法律・投資の助言ではありません。
3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。