会社名、事業内容、所在地、連絡先を載せた1ページのホームページを作ります。
法人口座を開くときや、名刺・請求書に載せるURLが必要なときに使えます。会社を作ったばかりで、まずはきちんとしたホームページを1つ用意したい方に向けたサービスです。
【入る内容】
・会社名とロゴ
・事業内容
・会社概要(所在地、代表者、設立日、連絡先)
・お問い合わせフォーム
・プライバシーポリシー
【作り方】
・質問票に答えていただくだけで、文章はこちらで書きます
・スマホでも読みやすい作りにします
・画像の1枚目は、このサービスで作った見本サイトです(5ページの会社サイトの例です)
【料金と納期】
・20,000円
・確認用ページのお届けまで5日
・修正は2回まで無料
・あとから5ページの会社サイトに広げることもできます(差額でお受けします)
【お届けするもの】
・公開したサイト(公開先はこちらで用意します)
・ドメインの取り方とつなぎ方の手順書
・ファイル一式
ドメインを取ったことがない方にも、取り方から手順書でご案内します。
【制作の流れ】
1. ご購入後、質問票をお送りします
2. 回答をもとに、構成と文章の案を作ります
3. 確認用のページをお送りします
4. ご確認いただき、修正があれば直します(2回まで無料)
5. 公開して、ドメインのつなぎ方をご案内します
ご購入後、トークルームで質問票をお送りします。回答をもとに構成と文章の案を作り、確認用のページをお送りします。
【ご用意いただくもの】
・会社やお店の基本情報(名前、所在地、連絡先、営業時間など)
・載せたい内容のメモ、会社案内やチラシ(あれば)
・ロゴや写真(あれば。ない場合は素材写真で作ります)
【料金に含まれないもの】
・ドメインの取得費用(年1,500円前後。お客様のお名前で取得していただきます)
・写真の撮影
・WordPress など、ご自分で更新する仕組み
【やり取りについて】
・トークルームのメッセージだけで進めます。電話やビデオ通話はお受けしていません
・お返事は24時間以内にします