関東へ転勤が決まったあなたへ 新天地で快適に暮らせる激穴物件を私が一緒に見つけます

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

転職や就職、進学などで引っ越しが決まったあなた。 土地勘のない場所で物件を見つけられますか? 私は不動産会社で長年実務系経験を積み、 業界の裏も表も全てを見てきました。 ハッキリ言って何も知らずに不動産屋さんに行くと 十中八九、残念な物件を掴まされます。笑 こういった物件を掴まされて 慣れない土地で劣悪な部屋で生活を余儀なくされる人をたくさん見てきました。 単身赴任であれば自分が我慢をすればいいだけですが、 家族で引っ越すとなると、毎日の生活に直結をしてくるのが 奥さんや子供さん。 学校への送り迎えが大変だったり、 スーパーまで遠い場所で大変な生活を家族にさせたくないですよね。 こういった小さなストレスが夫婦喧嘩の原因になったりしますし。 予算の範囲、職場までの通勤条件、学校までの近さ、 近隣の商業施設が便利な物件を探すためのアドバイスをします。 元々、図面を見るのが大好きです。 自分自身も20回以上お引っ越ししている経験もお役にたてると思います。

購入にあたってのお願い

現在お住まいの地域やご希望の地域、家族構成など、多少の個人的な情報を教えていただくことになると思います。 お部屋の探し方や入居条件の交渉の仕方などのアドバイスをします。 取り扱い地域は、東京近郊となります。 インターネットでの物件の探し方、 オフラインでの物件の探し方も教えることも出来ますので、 まずは相談からお気軽にどうぞ。
価格
3,000

出品者プロフィール

壽福 moco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者