ライブ・アーティスト撮影を中心に活動しているフォトグラファーです。
撮影した写真の「あと一歩」を仕上げます。
・色調・明るさ・コントラストの補正
・肌レタッチ(ニキビ・テカリなどの自然な補正)
・ホワイトバランス調整
・トリミング・傾き補正
・SNS用サイズへの書き出し(Instagram/Xなど指定可)
・スマホやカメラで撮った写真を、印象よく仕上げたい
・SNSのプロフィール写真や投稿写真をきれいにしたい
・自分でレタッチする時間がない
1. 購入前にダイレクトメッセージで、枚数とイメージをご相談ください
2. お見積りと納期をお伝えします
3. データをお送りいただき、仕上げて納品します
※作業は夜間に行うため、納期は基本3日いただきます。お急ぎの場合はご相談ください。
※大きく写り込んだ人物の消去など、内容によっては対応できない場合があります。その際は購入前に正直にお伝えします。
基本料金3,000円は10枚までのレタッチが対象です。11枚以上はオプション「追加レタッチ(10枚追加)」2,000円を10枚ごとにご追加ください。まずお試しをご希望の方は「お試しレタッチ(1枚)」500円をご利用ください。ご購入前に、ココナラ内のメッセージで枚数と仕上がりのイメージをご相談ください。ご購入後は、レタッチ対象の写真データをお送りください。作業は夜間に行うため、納期は基本3日です。お急ぎの場合は事前にご相談ください。大きく写り込んだ人物の消去など、内容によっては対応できない場合があります。その際は購入前に正直にお伝えします。