デザインは仕上がったのに、コーディングまで手が回らない。そんなときの外注先としてお使いください。
ココナラでの実績を作るため、2026年12月末までの最初の5件に限って、1ページ3,000円でお受けします。5件に達するか、12月末を過ぎたら、下の「6件目からの料金」に戻します。
「デザインは終わったのに、コーディングの手が足りない」
「外注したら、納品まで2週間以上かかった」
「スマホの表示や動きまで、まとめて任せたい」
Webデザイナー、制作会社、ディレクターの方からのご依頼を想定しています。お預かりしたデザインデータを、HTML・CSS・JavaScriptで形にします。
■ 3,000円で対応できること(先着5件)
・PCとスマホのデザインがある1ページのコーディング(PCの縦5,000pxまで)
・レスポンシブ対応(PC・タブレット・スマホ)
・よく使う動き(ハンバーガーメニュー、スライダー、アコーディオン、フェードイン)
・Chrome、Safari、Edge、Firefoxの最新版での表示確認
・デザインとの違いや、実装の誤りの修正(回数の制限なし)
縦5,000pxを超える分は、1,000pxごとに1,000円を足します。
■ 先着5件の条件
・PCとスマホ、両方のデザインがあること
・制作物を実績として掲載できること
掲載できない場合や、スマホのデザインがない場合は、6件目からの料金でお受けします。
■ 速さ
デザインと素材を受け取ってから、3営業日を目安に確認用のURLをお送りします。
■ 進め方
1. 見積り相談で、デザインデータとページ数、希望の納期をお知らせください
2. 範囲と金額、お届け日をお伝えします
3. ご購入後にコーディングし、確認用のURLでお見せします
4. 修正のあと、ファイル一式をzipでお渡しします。ご指定のサーバーへのアップロードもできます
■ 6件目からの料金(スマホ対応と、よく使う動きを含みます)
・簡易ページ・下層ページ(縦3,000pxまで): 5,000円から
・トップページ(縦5,000pxまで): 10,000円から
・LP(縦8,000pxまで): 12,000円から
・お問い合わせフォーム(PHP): 5,000円から
デザインの作成と、複雑なアニメーションは対象外です。WordPress化は内容を伺ってお見積りします。
見積り相談で、以下をお知らせください。
1. デザインデータ(FigmaのURL、XD、Photoshop、Illustrator)
2. ページ数と、各ページの種類(トップ、下層、LP)
3. 動きの指示(参考サイトのURLでも構いません)
4. コーディングのルールや、使うツールの指定(あれば)
5. 希望の納期と、納品の形(zip、またはサーバーへのアップロード)
画像の書き出しはこちらで行います。文章と画像は、確定したものをご用意ください。着手のあとのデザインや仕様の変更は、内容を伺ってから金額をお伝えします。
サーバーへのアップロードをご希望の場合は、FTPの接続情報をトークルームでお知らせください。納品のあと、パスワードの変更をお勧めしています。