この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのスマホ動画編集して思い出の作品にします

素敵な思い出ムービーを編集の力で!別の作品にしてSNSへUP

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのスマホ動画編集して思い出の作品にします 素敵な思い出ムービーを編集の力で!別の作品にしてSNSへUP イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

今のスマホの動画はとても綺麗な画質で撮影できます。 しかし、動画は撮影したものの、見返す事は少ないと思います。 そこで編集の力で全く違う一つの作品にしていこうと思います。 イベントごと、赤ちゃんでは月日毎、お子さんのでしたら年毎、など。 一つ一つの思い出をしっかりとした作品にしませんか? その動画をSNSにUPすることも可能!動画は写真の何倍もの情報を思い出の作品として入れておくことができます。 ぜひ一つの作品にしてみませんか? Face book 、instagramなどに投稿できるように各種設定を行ってデータでの納品となります。 ショートムービーで作成しますので、全体で1分の動画となります。 依頼者様に満足していただけるように何度もコミュニケーションをとって、素敵な作品作りにしたいと思います。

購入にあたってのお願い

購入前に、お気軽にダイレクトメッセージを下さい。なんでも相談にのります。 平日は18時以降でしたらすぐに連絡が取れます。  

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

パナソニック
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者