この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式ムービー、作製過程や品質最重視します

/写真のスライドショーではなく動画主体で!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
結婚式ムービー、作製過程や品質最重視します /写真のスライドショーではなく動画主体で! イメージ1
結婚式ムービー、作製過程や品質最重視します /写真のスライドショーではなく動画主体で! イメージ2
結婚式ムービー、作製過程や品質最重視します /写真のスライドショーではなく動画主体で! イメージ3
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【作製過程をとても大切に心がけています】 ・購入前のダイレクトメッセージ ・動画作製時のアレンジ、編集点 依頼者様と私とで一緒に素敵なムービーを作製しましょう! 依頼内容はダイレクトメッセージで相談にのります。 気軽にメッセージして下さい。 連絡は18時以降でしたら直ぐに返信致します。 ・オープニングムービー (2-3分 結婚式のテーマに合わせたムービーをつくります。 結婚式の準備中の様子を撮影した素材があるとgood! ・プロフィールムービー(5-7分) プロフィールに動画が入るのはクオリティ上がります!スマホの動画をたくさん入れてきます! ・アフタームービー 皆さんが撮った写真、動画で作製 自身の結婚式で動画製作して、その延長で趣味でやってます。友達にとても良かった!!と言われていくつもの製作を個人でしてます 私の売りは 依頼者様とのコミュニケーション いい作品は作る人はたくさんいますが、依頼者様のリクエスト、コミュニケーションの時間を大切にして動画製作をします。

購入にあたってのお願い

動画に挿入したい、写真、動画、コメントの準備をよろしくおねがしまします。 動画じはスマホで撮影したものでも全然オッケーです!!編集します。 コンセプトとか参考にしたい動画のURLとか送っていただけると助かります。 以下詳細を教えてください。 ①結婚式動画の種類 1.オープニングムービー 2.プロフィールムービー 3.アフタームービー ②時間の記載.動画の画像比率 →約何分の動画ですか? →式場のスクリーン再生での画面比率は?(16:9 or 4:3) ③動画に使う音楽 →著作権が厳しい今、式場で使える曲なのか?音源CDは所持しているか? 上記を条件を満たしている曲名を教えて下さい。 ④納期期限 →何日までにCDROMがお手元に必ず届いてほしい月日 ⑤お二人の誕生日 ⑥挙式日 ⑦その他 →コンセプトなど依頼内容等、何でも書いてください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

パナソニック
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者