【ご相談・お見積もりは無料です】
資料のページ数や形を伺ってから、金額と納期をお伝えします。
PDFや画像(スキャンした紙の資料など)にある表を、Excelにデータ化します。CSVでの納品もできます。
■ こんな方におすすめ
・取引先から届くPDFの価格表・明細を、集計できる形にしたい
・紙で保管している表をデータにしたい
・手で打ち直す時間がもったいない
■ ご提供内容
・表の形(列・行・見出し)を崩さずに入力
・数字は元の表の合計と照合してから納品(合計がない表は、行数と重要な数字を二重に確認)
・読み取れない文字は推測で埋めず、色を付けてお知らせ
・全角・半角や日付の形式をそろえて、そのまま並べ替え・集計できる形に
■ 料金
このサービスは「A4で3ページまで」の価格です。
ページ数が多い場合や、複数の表を1つの形式にまとめる場合は、お見積もりします。
■ お受けできないもの
・個人の氏名・住所・生年月日などの個人情報を含む資料(名簿・申込書など)
・手書きで判読が難しいものは、ご購入前にサンプルを拝見して可否をお伝えします
■ やり取り・納品について
・やり取りと納品は、すべてココナラのトークルームで行います。ファイルはトークルームに添付してお渡しします(外部の共有サービスは使いません)
■ 出品者について
株式会社Coadexです。SEO・Web制作の会社を運営しています。データの整理と集計は日常業務です。
ご購入の前に、下記をお知らせいただけるとスムーズです。
1. 資料のページ数と、表の数
2. できあがりの形(Excel・CSVのどちらか、列の並びのご希望)
3. ご希望の納期
個人情報を含む資料はお受けできません。社外秘の資料の場合は、ご購入前にご相談ください。