Amazon OEM(自社ブランド商品の販売)の「1商品目」を、30日間マンツーマンでサポートします。
■こんな方におすすめです
・Amazon OEMを始めたいけれど、一人で進めるのが不安な方
・リサーチはしているけれど、商品を決めきれない方
・1商品目で大きな失敗をしたくない方
・始めたけれど、売れずに止まっている方
■私について
独学でAmazon OEMを3年以上続け、20歳のときに月の利益400万円を達成しました。
特定のジャンルにしぼらず、いろいろなジャンルで商品を作ってきたので、
「どの商品を選ぶか」「利益が残るか」の判断を一緒に行います。
■30日間でやること(目安)
1. 今の状況と目標の確認
2. 商品選び:リサーチのしかたと、候補の見きわめ
3. 利益の計算:仕入れ値・手数料・広告費を入れた計算表を一緒に作成
4. 仕入れ先とのやりとりの進め方
5. 商品ページの構成づくり(タイトル・説明文・画像の流れ)
6. 販売開始後の改善の考え方(広告・レビュー・価格)
※進み具合に合わせて、内容は調整します
■サポートの内容
・チャットでのご相談:30日間、回数の制限なし
・ビデオチャットでの打ち合わせ(ココナラの機能を使います)
・リサーチや利益計算に使えるシートの共有
■流れ
1. ご購入前に、メッセージで今の状況と目標をお知らせください
2. 最初の打ち合わせで、30日間の進め方を決めます
3. チャットで進めながら、商品選びや利益計算を一緒に行います
4. 30日後に、これからの進め方をまとめてお送りします
わかりやすい言葉で、ていねいにお伝えします。まずはお気軽にご相談ください。
・ご購入前に、一度メッセージでご相談ください。状況によってはお受けできない場合があります。
・売上や利益をお約束するサービスではありません。仕入れや販売の判断・実行はご自身でお願いいたします。
・仕入れや広告にかかる費用は、別途ご自身でのご負担となります。
・Amazonの規約に反するやり方(不正なレビューなど)のサポートはお受けできません。
・商品の仕入れや販売の代行は、このサービスには含まれません。
・ご連絡はすべてココナラの中で行います。