【スタート価格/先着5名様・5件に達し次第 終了します】
SDキャラ(ちびキャラ・ミニキャラ)を、スタート価格の2,000円でお引き受けします。
通常3,000円のところ、この枠だけの価格です。
価格を下げている理由は「評価と作例を積ませていただきたい」からです。
手を抜くことはありません。通常の依頼とまったく同じ工程で制作します。
【全身で描きます】
基本料金のまま全身でお描きします。バストアップのご希望も同料金です。
ポーズのご指定もお受けします。
【この枠のご利用条件】
1. 先着5名様まで(5件に達し次第、この出品は終了します)
2. お取引後に評価をご記入いただける方
3. 完成品を作例としてポートフォリオ・SNSに掲載させていただける方
(掲載不可をご希望の場合は、通常の出品からご依頼ください)
【こんな方へ】
・SNSアイコンをオリジナルのイラストにしたい方
・配信のサムネイルや待機画面に自分のキャラを置きたい方
・アクスタや缶バッジなどのグッズを作りたい方
・LINEスタンプや配信エモートの素材が欲しい方
・はじめてイラストを依頼するので、まず試してみたい方
【お届けするもの】
・SDキャラクター1体(全身)
・背景:透過または単色
・ラフ提案1案/無料修正2回
・納品形式:PNG(背景透過あり/なし の両方)
・高解像度(グッズの印刷にも使えるサイズ)
【料金】
・基本(全身) 2,000円
・表情差分 1種 +500円
・商用利用 +1,500円
・お急ぎ対応(3日以内)+1,000円
【お届け日数】
7日(目安)
【制作の流れ】
1. キャラクターの資料・雰囲気・用途をお聞きします(文章だけのご説明でも大丈夫です)
2. ポーズと表情のラフをお見せして、方向性を合わせます
3. ラフが決まってから線画・着色に進みます
4. 完成後、確認いただいて修正します(2回まで無料)
5. PNGでお渡しします
ラフの段階で必ずご確認いただいてから清書に入ります。
完成してから「思っていたのと違う」が起きないよう、最初のすり合わせを丁寧にします。
まずは見積り相談からでもお気軽にどうぞ。
〇この枠のご利用条件
・先着5名様までです。5件に達し次第、この出品は終了します。
・お取引後に評価をご記入いただける方に限ります。
・完成品を作例としてポートフォリオ・SNSに掲載させていただきます。掲載不可をご希望の場合は、通常の出品からご依頼ください。
〇ご用意いただきたいもの
・キャラクターの資料(イラスト・写真・文章での説明、どれでも構いません)
・髪型/目の色/服装などの指定があればお知らせください
・使用用途(SNSアイコン/配信/グッズ/スタンプ など)
・画像サイズ、縦横の向き(決まっていなければこちらで提案します)
〇注意事項
・著作権譲渡は行っておりません。
・自作発言はご遠慮ください。
・無料修正は2回までです。着色後の大きな変更(ポーズ・構図の作り直し)は追加料金をいただく場合があります。
・他者のキャラクターの模写、版権キャラクターのご依頼はお受けできません。
〇納品について
・PNG形式(背景透過あり/なしの2種類)でお渡しします。
・グッズ用に高解像度が必要な場合は、サイズをご指定ください。