「継続して頼む前に、文章の品質ややり取りを確かめたい」
そんな方のための、初回限定・記事執筆お試しセットです。
■ 初回1,500円で、3記事まで
当方へ記事執筆を初めて依頼する方限定、お一人様1回です。
1記事につき本文10,000文字まで。3記事ご依頼なら1記事あたり500円です。1〜2記事のご依頼でもセット料金は1,500円です。
文字数は上限です。目的に合う情報量をご相談し、文字数を埋めるための水増しはしません。
■ 購入前に、文章の仕上がりを確認できます
商品画像2枚目に、読者・構成・本文の見本を掲載しています。架空の清掃会社を題材にした自主制作で、実案件の納品実績ではありません。
見本の全文と、構成を考えた理由はこちら:
https://coconala.com/blogs/151373/822685
■ 各記事に含まれるもの
・1テーマ/対策キーワード1つ
・想定読者と目的の確認
・検索意図と上位記事の確認
・タイトル案、見出し構成、本文執筆
・公開資料に基づく事実・出典の確認
・メタディスクリプション案
・当初の合意範囲内の修正1回
納品はWordまたはテキスト形式。構成をご確認いただいてから執筆します。記事はご自身のサイトや会社ブログ等に掲載いただけます。
■ 担当者について
コンサル出身、SEO対策歴15年。美容医療などYMYL領域の担当経験もあります。読者の疑問に答え、情報の根拠が伝わる記事を目指します。
■ ご依頼の流れ
①見積り相談で1〜3記事のテーマ・掲載先・希望納期を共有
②初回条件と対応範囲・納期を確認
③ご購入後、構成を確認して執筆
④初稿確認・修正・納品
必要情報と構成確認がそろってから、全記事の納品まで14日程度が目安です。同時受付は1件です。
■ 基本料金に含まれないもの
画像制作・選定、取材、専門家監修、WordPress入稿、サイト全体の診断、1記事10,000文字超。専門調査が必要なテーマは、購入前に対応可否をご相談ください。
検索順位・流入・売上・AI検索での引用は保証しません。
■ 2回目以降のご依頼
通常のSEO記事執筆は1記事10,000円・本文10,000文字までです。継続契約は必須ではありません。
https://coconala.com/services/4409343
まずは、記事にしたいテーマと掲載先をお知らせください。