はじめまして
ご覧いただきありがとうございます。
女性ボーカルとして、優しく落ち着いた歌声で心を込めて歌わせていただきます。
普段は歌のライブ配信を行っており、昭和・平成の懐かしい楽曲やバラードを中心に歌っています。ボイストレーニングにも通いながら、歌声を磨いています。
【お受けしたいお仕事】
・オリジナル楽曲の仮歌
・バラードやゆったりした楽曲の歌入れ
・短いフレーズやメロディーの歌唱
・優しい雰囲気の女性ボーカルが必要な音声制作
【録音環境】
自宅でスマートフォンを使用して録音します。
本格的なスタジオ録音ではありませんので、音質については事前にご相談ください。
【ご依頼について】
楽曲の長さ、音域、納期、使用目的などを事前にお知らせください。
対応可能か確認してからお引き受けいたします。
歌唱経験を活かし、一つひとつ丁寧に取り組みます。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入前に、メッセージでご相談をお願いいたします。
ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。
① 楽曲名またはオリジナル楽曲の内容
② 歌ってほしい部分と長さ
③ 歌詞・メロディーが確認できる音源
④ 希望する歌声の雰囲気
⑤ 希望納期
⑥ 音声の使用目的(個人利用・公開・商用利用など)
【録音について】
自宅でスマートフォンを使用して録音します。スタジオ品質の録音や本格的な音声編集には対応しておりません。
【ご注意】
・基本料金は短いフレーズやワンコーラス程度を想定しています。
・音域や楽曲の難易度によってはお受けできない場合があります。
・修正は事前に決めた範囲内で対応します。
・著作権などの権利を侵害するご依頼はお受けできません。
・商用利用や公開予定がある場合は、必ず事前にご相談ください。
一つひとつ心を込めて歌わせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。