【いつものコーデを、もっと素敵に】
「服はあるのに、なんだか垢抜けない」
「いつも同じようなコーデになってしまう」
「この服、今の自分に合ってる?」
「何を買い足せばいい?」
「骨格やパーソナルカラー診断を受けたけど結局変わらなかった」
そんな40代からのファッションのお悩みを、オンラインで一緒に整理します。
このサービスでは、普段のコーディネート写真を見ながら、あなたのいつもの服をもっと素敵に見せるためのポイントをお伝えします。
診断結果を一方的にお伝えするのではなく、30分お話ししながら、
・今のコーデのどこを変えると垢抜けるのか
・今持っている服をどう着こなせばいいのか
・何を買い足すとコーデが変わるのか
・どんなショップやブランドを見ればいいのか
・「これって正直どう?」という率直な疑問
などを、あなたの写真を見ながら具体的にお話しします。
「何を着ればいいかわからない」という状態から、まずは「ここを変えてみよう」が見つかる30分です。
こんな方におすすめ
・40代になってから、以前の服がしっくりこなくなった
・おしゃれになりたいけれど、何を変えればいいかわからない
・服は持っているのに、いつも同じ着方になる
・自分のコーデを客観的に見てほしい
・買い物をする前に、プロに相談したい
・流行をそのまま取り入れるのではなく、自分らしくおしゃれを楽しみたい
ご利用の流れ
① ご購入後、普段のコーディネート写真を2〜3枚お送りください。
② 写真を確認し、ビデオチャットの日時を調整します。
③ 30分のオンライン相談で、写真を見ながら一緒にコーディネートを考えます。
④ 「まずここを変えてみるといい」というポイントをお伝えして終了です。
私はパーソナルスタイリストとして、これまでお客様の「着てみたい」「なりたい」という気持ちを大切にしながら、実際の着こなしを提案してきました。
また、スタイリング講師として、ファッションの見方や着こなしについてお伝えしています。
「正解を教えてもらう」というより、今のあなたの服をどう楽しむかを一緒に見つける時間です。
お気軽にご相談ください。
※顔タイプ診断・パーソナルカラー診断・骨格診断は含みません。
※具体的なショッピング同行は含みません。
※ビデオチャットは30分です。
購入前にご確認ください
ご購入後、ビデオチャットの日時を調整します。
事前に、普段のコーディネート写真を2〜3枚お送りください。
できれば全身がわかる写真をご用意ください。
「この服をどう着ればいい?」
「何を買い足せばいい?」
「このコーデ、なんだかしっくりこない」
など、相談したいことがあれば一緒にお知らせください。
限られた30分の中で、できるだけ具体的にお答えするため、相談したい内容を事前に整理していただくことをおすすめします。
※ビデオチャットは30分です。
※顔タイプ・パーソナルカラー・骨格診断は行いません。
※ショッピング同行は含みません。
※商品の購入を目的としたサービスではありません。必要な場合は、購入の前にご相談ください。
※コーディネート写真は、ご本人が掲載・使用する権利を持つものをご用意ください。