サービスを探す

■ JAZZ @インプロヴィゼイションをトランスクライヴ〜譜面作成します

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

■ 16小節分@¥2,000 ■ 基本的にインプロヴィゼーションフレーズ(単旋律)とコードネーム表記の譜面作成 ■ JAZZ 演奏家のアドリブ --トランスクライヴ楽譜は、有名プレイヤーの名演的音源に基づくものはいくつか出版されていますが、殆どの場合、自身の耳とセンスで時間をかけてやるしかないという現状に苦労されている練習生も多いのが実情です。  ■ この演奏家のインプロヴィゼーション(アドリヴ)の内容を解析したい、願わくは自分もこのように演奏してみたい.... しかし、アイデアやパッセージが難し過ぎて自分では的確な楽譜に書き表すことができない..... こういう悩みを当方が解決します  ■楽譜にして欲しい音源 mp3 データを当方にお送りいただき、必要な箇所をトランスクライヴ(聴音記譜)してお送りします。 

すべて読む
  1. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

■ ピアノ譜については、RH(右手)パッセージ+コードネーム表記のみの譜面作成(一段楽譜)となります。 ※LH(左手)パートについては記譜できませんので、前もってご了承願います。 ■お見積もりは無料です。まずはお気軽にご相談ください。

すべて読む

一言PR

■ プロ演奏家歴30年のキャリアと体験に基づき、完璧な楽譜を作成して差し上げます。お気軽にお問い合わせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス