在宅ワーク(副業)初心者の方教えます

在宅ワーク(副業)で右も左も分からない。もしくは稼げない方!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
在宅ワーク(副業)初心者の方教えます 在宅ワーク(副業)で右も左も分からない。もしくは稼げない方! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

在宅ワーク右も左も分からない。 この案件はどうなの?どうやって探すの? 在宅ワーク始めて1年の私がアドバイザーになります! 時給の案件の探し方や単価の良いお仕事の探し方。 もしくは、ご自身のスキルを活用した方法もあります。 毎月絶対幾ら!という保証よりも、将来自分がどういう風に働いていきたいか などのイメージも必要となってきます。 もちろん毎月安定した収入も嬉しいですが、簡単な副業というのは 先ずありません。皆さん努力されてる方が多いです。 でも、楽しく副業をしたい!将来何かしたい! 総合的にアドバイスいたします。 1年前までは、右も左も分からず、単価の安いのを請け負いながら模索していた私です。 現在は、逆に副業を求めている方の採用業務をメインにしています。 何かお手伝いができたら光栄です。

購入にあたってのお願い

・パソコンの環境とスマートフォンだけの環境で、稼げる枠がかなり違います。 ・ご相談の際に以下の項目にお答えください。 1パソコンの有無 2簡単な職歴 3月の目標額

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アゲマン塾→塾長です
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
浄化やデトックス日以外、毎日対応しています。