小売店・飲食店など、店舗で使用するPOPを作成します。
長年、小売店の現場で店舗運営・売場づくり・商品販売に携わってきた経験を活かし、「実際の売場で使いやすいPOP」を意識して作成します。
【こんな方におすすめです】
・POPを作る時間がない
・商品の魅力をうまく伝えたい
・売場を目立たせたい
・価格が分かりやすいPOPが欲しい
・シンプルで見やすいPOPが欲しい
【作成できるもの】
・おすすめ商品POP
・新商品POP
・価格訴求POP
・セール、キャンペーンPOP
・飲食店のメニューPOP
・店内案内、告知POP
・簡単な英語表記を入れたPOP など
【基本サービス】
・POP 1枚作成
・A4、A5などご希望のサイズに対応
・縦向き、横向き対応
・修正2回まで
・画像データまたはPDFで納品
ご購入後、商品名・価格・入れたい文章・サイズ・縦横・希望する雰囲気・使用したい写真などをお知らせください。
「どんなPOPにしたらいいか分からない」という場合も、内容を確認しながらご提案します。
デザインだけではなく、「お客様から見やすいか」「何をおすすめしたいのか伝わるか」という売場目線を大切に、一つひとつ丁寧に作成します。
初めての方もお気軽にご相談ください。
ご購入後、以下の内容をお知らせください。
・POPに掲載する商品名、サービス名
・価格(掲載する場合)
・入れたい文章やキャッチコピー
・希望サイズ(A4・A5など)
・縦向き、横向き
・希望するデザインや雰囲気
・使用したい商品写真や画像
内容が決まっていない場合は、分かる範囲で大丈夫です。ご相談しながら作成いたします。
基本料金ではPOP1枚を作成し、修正は2回まで対応いたします。大幅なデザイン変更については、事前にご相談ください。
※著作権・商標権など第三者の権利を侵害する画像やロゴ等を使用した制作はお受けできない場合があります。