ご覧いただきありがとうございます!
店舗やイベントなどで使用するPOP・販促物を制作いたします。
「商品の魅力を分かりやすく伝えたい」
「お店で使えるPOPを作りたい」
「デザインは苦手だけど、見やすいPOPが欲しい」
など、お気軽にご相談ください!
【制作できるもの】
・商品紹介POP
・キャンペーンPOP
・料金表
・チラシ
・案内POP
・その他、店舗で使用する販促物
【制作について】
・ご希望のサイズ、内容、雰囲気に合わせて制作します
・文字や画像などの素材をご用意いただければ、そちらを使用して制作可能です
・完成データはPNG・JPG・PDFなど、ご希望の形式で納品
いたします
※一部AI生成素材を使用しています。
【ご購入後の流れ】
① ご希望の内容をお伺いします
② デザインを制作します
③ ご確認・修正
④ 完成データを納品します
「こんな感じにしたい」というイメージだけでも大丈夫です!
まずはお気軽にご相談ください!
・制作内容、サイズ、使用目的、希望するデザインのイメージ
などをお知らせください。
・使用したい画像やロゴ、掲載する文章などの素材がある場合は、
ご用意をお願いいたします。
・画像や素材は、商用利用が可能なものをご提供ください。
・基本料金はPOP1枚・1サイズでの制作となります。
・無料修正は4回までとなります。大幅なデザイン変更は5回目以降の修正は、追加料金をお願いする場合がございます。
・納期は、必要な素材や内容をすべてご共有いただいてから7日程度を目安としています。
・お客様からの返信・確認が遅れた場合は、納期が変更となる場合
がございます。
・制作物は実績としてポートフォリオ等に掲載させていただく場合が
ございます。掲載不可の場合は、事前にお知らせください。
・著作権譲渡は基本料金に含まれておりません。
・公序良俗に反する内容、法律に違反する内容、第三者の権利を
侵害する可能性のある内容についてはお受けできない場合が
ございます。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご相談ください。