「僕はパンチがない。だから僕が勝てるんです。」
ボクシング元世界王者・畑山隆則さんの、私がとても好きな言葉です。
一見すると、不思議な言葉だと思います。
でも私は、この言葉を
「弱いところも長所だと思えばいい」
という意味では捉えていません。
ないものは、ない。
苦手なものは、苦手。
それを知っているからこそ、
「じゃあ、自分にあるものでどうする?」
と考えることができる。
私は、悩みも同じだと思っています。
悩んでいるときほど、
「私には○○がないから」
「もっと○○だったら」
「あの人みたいだったら」
と、自分にないものばかりが見えてしまう。
そしていつの間にか、
本当は自分の中にある良いところまで見えなくなってしまいます。
私が占いで探したいのは、
あなたに何が足りないかではありません。
まず、今抱えている悩みや気持ちをそのまま聞かせてください。
うまくまとめなくても大丈夫です。
「何から話せばいいか分からない」というところからでも大丈夫。
お話を伺い、タロットを通して、
・今の状況
・見落としていること
・相手との関係
・これから選べる道
を一緒に紐解いていきます。
そして、あなた自身では見えなくなっている良いところをもう一度見つけながら、
「私にはない。なら、どう勝つ?」
を一緒に考えたいと思っています。
占いの結果だけを伝えて終わりにはしません。
良い結果だけをお伝えすることもしません。
反対に、不安を必要以上に煽ったり、怖がらせたりする鑑定もしません。
どんな結果だったとしても、「では、ここからどうするか」まで一緒に考えます。
どんな悩みでも、まずはそのまま受け止めます。
恋に迷う夜、あなたの足元に灯を。
― 灯
ご購入前に、以下をご確認ください。
・鑑定結果は、良いことだけをお伝えするものではありません。出た結果はできる限りそのまま、丁寧にお伝えします。
・結果だけをお伝えして終わるのではなく、今の状況を整理しながら「ここからどうするか」まで一緒に考えることを大切にしています。
・未来やお相手の気持ちについて、確実な結果を保証・断定するものではありません。
・医療・法律・生死・合否・ギャンブルなど、専門的な判断や結果の保証を必要とする内容は鑑定できません。
うまく悩みを整理できていなくても大丈夫です。
何から話したらいいか分からない状態のまま、お越しください。
必要なことはこちらからお聞きします。