OCやうちよそのBLカップル(成立未成立問わず)の小説を書かせてください!
世界観やキャラクターの深掘りなど、解釈違いを極力避けた小説を納品させていただきます。
得意なシチュエーション
・学生、ファンタジー
・甘め、青春、ハピエン、片想い、両片思い
身長差、体格差、身分差、年齢差
・人外×人間
ケモの場合人間と意思疎通ができれば割合は問いません
執筆速度が速いので、執筆開始から48h以内に全文の初稿をお渡しいたします。
・2,000字/1h ほどが目安です。
・AIは利用せず100%人力です。
・コミッションの別プランで実際に上記の速度での納品実績をつんでいます。
無料修正2回までを含みます。
会話のラリー2往復(ユーザー様2、当方2)となります。
文字数は最低が3,000字、以降0.5円/1字で追加いただけます。
例:5,000字なら2,000字追加=1,000円追加
文字数についてはこちら起因での追加の場合、何文字であってもユーザー様に別途料金追加は発生しません。
例:5,000字で依頼したが6,000字での納品=別途料金追加なし
有料オプションから文字数を追加して購入、もしくは無料見積もりをご利用ください。
文字数制限は特にありません。ですが10,001字以上からは48h以内の初稿お渡しが難しくなりますのでご了承ください。
定期ご利用の場合は1字の料金が変わってきますのでこちらも無料見積もりをご利用ください。
執筆者「コト」の記載があれば、webへの掲載、同人誌への掲載や頒布、DL商品としての頒布が可能です。
また、ボイスドラマや漫画の原作としてのご利用も可能です。
もし上記のようなご利用予定があればその旨お伝えください。
把握しておきたいだけなので別途料金はかかりません。
以下について教えてください。
・OCもしくはうちよそ(お相手様の許可済み)のカップル二人の情報
なるべく詳細に教えていただけると解像度が上がります。
名前、読み仮名、年齢、職業、見た目、一人称や相手への呼び方、恋愛のスタンスなど
・NGについて
キャラ解釈に関してや読みたくないシチュエーションをご記入ください。
「この二人はこういうことはしない」「こういった話はNG」など
ユーザー様とのやり取りが延びた場合は執筆を開始するまでにお時間がかかる場合があります。
ご承知おきください。