数ある中から当サービスをご覧頂きまして誠に有難うございます。
1枚だけ自分の好きな服を作りたい!
店舗オープンするにあたってユニホームを少量だけど作りたい!
イベント用に友達とお揃いのTシャツが作りたい!
といった方々に向けて1枚3,500円〜完全オリジナルのアイテムを作成いたします!
まずはお気軽に見積もり依頼してください。
ご要望の商品に沿った見積もりをご提案いたします♪
掲載してるアイテム以外(トレーナー、パーカー、エプロンなど)も取り扱えますのでお気軽にお問い合わせください!
★包装サービス★
1枚1枚袋に梱包してのお渡しになります
注).ラッピング包装は対応してませんのでご注意を。
【依頼から発注までの流れ】
1:使用したいボディーの色とサイズを決め、プリントしたい柄のデータを送る。
※送るデータの背景は透明にしてください(.png推奨)
※なるべく高解像度のデータを送ってください。解像度が低いと拡大した時にカクカクとした柄になってしまいます。
※線などの細い柄は綺麗に出ない可能性がございます
2:プリントの大きさと位置の指定。
※大体で良いので「○cm幅くらいの大きさで位置は左胸に」などとご指示ください
3:指示に基づきイメージ画像を作成して確認して頂きます。2回まで修正可能。
4:確認OK後生産スタート。2日〜10日後に発送。
【プリント】
・当サービスはプリント1箇所での価格となります。例えば前後にプリントを入れたいなどの2箇所目をご希望の場合は有料となります。
・プリントの大きさはMAXでB4くらいまで。
★★★★商標権、知的財産等の問題がある柄はお断りしてます。★★★★
・プリントを入れる位置ですが、縫製部分を跨いだり、近いと綺麗に載せる事が出来ませんのでお断りする事があります。
・濃色ボディーへのプリントは下地が濃いためいただいたデータより若干トーンが暗くなる場合がございます。
【色・サイズの取り扱い】
・表示してる以外の色やサイズもありますので、お気軽にお問い合わせください!
・ご希望するサイズによっては有償となる場合がございます。
【発送について】
土日祝の発送は致しておりません。
年末年始、春と秋の大型連休、お盆休みなど一般的な連休シーズン中も発送出来ません。