プログラミングを専門として、長年にわたりさまざまなシステム、ゲーム、Webコンテンツの設計・開発に携わってきました。
特にHTML・CSS・Javaを得意としており、フロントエンドからプログラム設計、ユーザーが実際に触れる部分の細かな表現まで、幅広く対応できます。
また、アメリカでIT関連の実務経験があり、海外での開発現場も経験しています。
私の強みは、「言われたものを作る」だけではありません。
漠然としたアイデアからでも、
「何を作るべきか」
「どうすれば使いやすいか」
「どうすれば面白いか」
「どうすれば他にはないものになるか」
まで考え、具体的な形に落とし込むことができます。
「こんなものがあったらいい」という一言だけでも構いません。
そこから仕様を考え、設計し、実装し、実際に使えるところまで仕上げる。
それが私の仕事です。
特にHTMLが好きで、Webで実現できることを考えるのが本当に好きです。
既存の枠に収まらないアイデアや、まだ世の中にないものを作ることにも強く惹かれます。
もちろん、小さな依頼も歓迎します。
ただ、もし「絶対に妥協したくない」「普通にはないものを作りたい」「アイデアを本気で形にしたい」という仕事であれば、ぜひ一度ご相談ください。
金額ではなく、完成したものを見た瞬間に
「この人に頼んでよかった」
と思っていただける仕事を目指しています。