この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し価格で、質の高い文章提供します

まずは試しに!1文字1円のお試し商品です!

評価
販売実績
37
残り
20枠 / お願い中:0
お試し価格で、質の高い文章提供します まずは試しに!1文字1円のお試し商品です! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
業種

サービス内容

Googleの検索アルゴリズムの変更で SEOはもはや質が高いか低いかの一点に集約されつつあります。 そんな時代にSEO対策として質の高い文章を! ……という趣旨で1文字3円の文章をこちら (https://coconala.com/services/438703) で提供していますが いきなり高額商品は買いにくい。 そんなあなたに1回限定のお試し商品をご提供。 1文字1円で文字数は5000文字まで。 ぜひこちらで一度お試しの上、わたくしの本商品をご購入ください。 もちろん仕事内容は本商品と変わりません。 オリジナリティー・ユーザビリティー・クオリティー この三つを満たした文章のみが生き残る時代に ぜひ質の高い文章をお求めください。 また、対応可能な内容は各種文章。 ブログ記事やWEB記事だけではなく様々な文章をお受けいたします。 【例】 ・宣伝広告 ・演説原稿 ・あいさつ文 ・小説 ・手紙、ラブレター……等々 「さすがにこれは……」 という場合も、一度DMにてご相談ください。 ―――――― 料金 1文字1円1000文字刻み 例)~1000文字:1000円 ~2000文字:2000円(+300文字までサービス ______ 納期 基本納期は1週間です。 _______ ※サイト・画像レイアウトや画像提供は致しません。文章のみの商品となります。 まずはこちらでお試しを!

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 ・こちらは1回限定の商品となります。 ・ご購入前に納期や文字数、内容の打ち合わせをDMでお願いします。 ・内容によってはお受けできないものもあります。 ・社会的立場、年齢、性別など文体のご要望もお受けいたしております。 ・スマホ主体のサイトかPC主体のサイトか事前の打ち合わせでお知らせください。 ・料金の調整はおひねりでご精算ください。 ・ご購入後1日以上ご連絡のない場合はキャンセルさせていただきます。 ・商品納入後2日以上ご連絡いただけない場合はクローズいたします。 ・根本的な訂正や大幅なやり直しは別料金となります。 ・ココナラの規約により他サイト経由の物品の受け渡しはできません。 ・お納めした文章による損害やトラブルの責任は負いません。 ・お納めした文章の著作権はお客様に譲渡いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mayu199178
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 161 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者