この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メイク*ファッション教えます

20代〜アラサー女子のファッション迷子さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
メイク*ファッション教えます 20代〜アラサー女子のファッション迷子さんへ イメージ1
メイク*ファッション教えます 20代〜アラサー女子のファッション迷子さんへ イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

*似合う服を知りたい *似合わない服も知っておきたいな... *今度のイベントにどんな服装とメイクで行こうか *予算内でコーディネートを決めたいけどどうしよう... と悩んでいる貴女! 宜しければ、私にメイクやファッション、参考にすべき美容誌のアドバイスをさせて頂けませんか? 1.現在のご自分のベストコーディネートとメイクの写メを送って頂く 2 .4日間頂いて、アドバイスメモをトークルームにて送信します(参考画像など添付) *画像は、私がどんな風にファッションを楽しんでいるかのご参考にしてください 自己紹介 ファッションが大好きで、ファッション誌、美容誌をたくさん読んできました。 現在、友人にメイクをしてその変化を多くの友人に喜んでもらっています。 また、日頃からファッションコーディネートが好きで、画像のようなファッションをしています。友人から頼まれて一緒に買い物に行くことも多いですw オシャレがしたい!綺麗になりたい! 女性として当たり前の自己実現のお手伝いが出来れば嬉しいです(^_^)ファッションやメイクの工夫で痩せなくても必ず綺麗なれます(^_^)

購入にあたってのお願い

身長.体重.御年齢.どんなシーンでおしゃれをしたいかを明記してください。 また、ご自身のベストコーディネートと思われる写メの、正面1枚、横から一枚(全身がはっきり見えるもの、お顔も写っている写メに限ります。)とそう思われる理由、 さらにご自身によるベストメイクと思われる写メ(顔立ちがはっきりわかり、正面を向いていること)と、何故そのメイクがお好きか 以上の情報を、メッセージで頂戴致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

shiero
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者