一年の中で恋愛運が上がる月、教えます

婚活時期を失敗しないようにタロットでお手伝いいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一年の中で恋愛運が上がる月、教えます 婚活時期を失敗しないようにタロットでお手伝いいたします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットを使ってあなたの一年間の中で最も恋愛運(出会いの運)が上がる月をお伝えします。 ★行動したほうが良い月、逆にやめたほうがいい月をリーディングしてお伝えいたします。 ★結果内容に対する疑問、質問OK ★鑑定時間→24h以内 ~購入される前に~ ※サービス内容説明、購入にあたってのお願い、ココナラガイドラインを読み理解しない方、不可 せっかく良い流れが来るのであれば、無駄にせずしっかり掴んでほしいです(*^^*)

購入にあたってのお願い

~出品キャンセルさせていただく場合~ ※テーマ以外の占い ※『占い』に敬意を払えない ※生死、霊感、妊娠、ギャンブル、的中等、こちらで視れないと判断したもの ※カードから何も読めなかったとき ~占う際の必須事項~ ①お名前(ニックネーム可)と軽い自己紹介程度宜しくお願いします。 この時期に婚活しようと思ってる等、ご自分から行動しようとしている話しもお聞かせください。 ~注意、お願い~ ★不満な点がございましたら評価コメントされる前にトーク内で済ますようお願いします。感情的な方は一度心を沈めて落ち着いてからご発言ください。 上記の事を守れず、誹謗、中傷、挑発、悪評のコメントをされる方は運営報告させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

majomajo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者