この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大満足の3日間サポートであなたの結婚運を占います

いつ結婚?彼、彼女との関係、もし結婚したらどうなる?幸せ指南

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
大満足の3日間サポートであなたの結婚運を占います いつ結婚?彼、彼女との関係、もし結婚したらどうなる?幸せ指南 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

心をこめて3日間サポートいたします。 お悩みから少しでも解放されるように優しさをこめて・・・。 【満足度№1の新しい占いの形】 【3日間サポート:占い2回+相談2回+フラワーメッセージ1つ】 【鑑定内容】  ・今、彼(彼女)はどう思っている?彼(彼女)の気持ちが知りたい。  ・彼(彼女)との恋を進めるにはどうしたらいい?  ・いつになったら結婚できる?  ・結婚したらどうなる?二人の結婚の形は??  ・あなたにぴったりの結婚の形は? 【具体的なやり方】 step1、あなた様の情報、ご相談内容についてお伺いします。(1回目相談) step2、1回目鑑定 step3、2回目相談→鑑定結果から未来をより良く導くために・・・ step4、2回目鑑定 step5、フラワーメッセージ *1回ごとのメッセージは500字前後のものになります。 占いによる効果は、絶対的なものではありませんが、より良い未来を開けるように 心を込めてサポートいたします。 【お申込みの方は、step1をお送りください。】 step1 ①お名前(ニックネーム)     ②性別 ③生年月日 ④既婚か独身か      ⑤仕事(経営者・会社員・パート・主婦など)     ⑥お悩み、知りたいことなどについてお聞かせください。 今、つらい気持ちでいる方― 誰にも理解されず、たった一人で苦しんでいる方ー お気持ちを分かち合える場になれることを願って・・・。 あなた自身の力で、  あなただけの心を癒し、自由にし、   あなただけの人生を    幸せいっぱいに生きていく そんな方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

必ずしも良い結果ではない場合もありますことをご承知おきください。どんな結果につきましても、前向きに幸せに導けますよう心をこめてお伝えいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

eustoma
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  5時~17時     22時~深夜2時 土日祝 終日 *トークルームは24時間受付ております。