この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジタル、アナログイラストを修正無料で描きます

人物に限らず動物等の絵も御要望有りましたらお聞かせ下さい。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
デジタル、アナログイラストを修正無料で描きます 人物に限らず動物等の絵も御要望有りましたらお聞かせ下さい。 イメージ1
デジタル、アナログイラストを修正無料で描きます 人物に限らず動物等の絵も御要望有りましたらお聞かせ下さい。 イメージ2
デジタル、アナログイラストを修正無料で描きます 人物に限らず動物等の絵も御要望有りましたらお聞かせ下さい。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

SNSでのアイコンや自作ゲームのキャラクターイラスト、アニメや漫画のキャラクター、誕生日や記念日に似顔絵のプレゼント等様々な用途にお使い出来ます。 通常背景はシンプルで上半身のみ、1枚に1人のイラストになります。 イラスト完成後であっても、修正希望箇所が有りましたら気軽にお聞かせ下さい。 力の及ぶ範囲内で誠心誠意ご希望に添える様努力致します。 注文件数が少ない場合、作品のお届けは御注文から3日程と予想しております。 注文者様へ満足度の高いイラストをお届けしたく、拙いながらも作品作りに取り掛からせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ※著作権は全て出品者に帰属します。 至らぬ点も有りますが、少しでもお力になれると幸いです。 沢山の絵を描いて際限無く上達したく存じます。

購入にあたってのお願い

アニメや漫画のキャラクターは作品名とキャラクター名を、似顔絵の場合細かく特徴を教えて頂けると大変助かります。 期日の差し迫った依頼は、制作に時間がかかりますのでお受け出来ない場合が御座います。 お早めに御注文下さいます様お願い致します。