「誰かに話したいけど、わざわざ相談するほどでもない」
そんなお話を、気軽に聞きます。
・今日あったことを誰かに話したい
・なんとなく人と話したい
・とりあえず愚痴を吐き出したい
・身近な人には話しにくいことがある
・アドバイスより、とにかく話を聞いてほしい
そんな時に、友達と話すような感覚でご利用ください。
私は大学でカウンセリングを専攻し、その後フィットネスインストラクターとして約8年間、接客の仕事をしていました。
現在はITエンジニアとして会社員をしています。
カウンセリング専攻とはいえ、現在カウンセラーとして働いているわけではありません。
「専門家に相談するほどではないけど、誰かに聞いてほしい」というお話を聞く場としてご利用いただければと思っています。
愚痴でも、くだらない話でも、まとまっていない話でも大丈夫です。
「こんなこと話していいのかな?」くらいのお話も、どうぞお気軽に。
・こちらは「話を聞いてほしい」「誰かと話したい」という方向けのサービスです。
・カウンセリングや専門的な治療・診断を行うサービスではありません。
・内容によっては、うまくアドバイスできないこともありますが、「とりあえず話したい」という気持ちでのご利用も大歓迎です。
・お話はココナラ内の電話機能で行います。外部SNSや連絡先の交換はできません。
・お互いに気持ちよくお話しできるよう、一般的なマナーを守ってご利用ください。
・愚痴、雑談、仕事のモヤモヤなど、内容はお気軽にどうぞ。