Meta広告を出しているけれど、
「数字を見ても、何が悪いのか分からない」
「クリエイティブを変えた方がいいと言われても、どう変えればいい?」
「設定・広告・LPのどこに原因があるのか分からない」
そんな方に向けたMeta広告の診断サービスです。
私はMeta広告の運用だけではなく、広告の分析・改善提案・クリエイティブの企画や制作まで実務で行っています。
そのため、このサービスでは単に、
「CTRが低いです」
「CPAが高いです」
と数字をお伝えして終わりにはしません。
なぜその数字になっているのか?
広告画像・動画や訴求に問題はないか?
LPまでの流れは合っているか?
次に何を試すべきか?
まで一緒に確認します。
【診断する内容】
・広告の数字
・広告の設定
・ターゲット
・広告画像・動画
・広告コピー、訴求
・LPとの内容のつながり
・申込みまでの流れ
そして最後に、
① 現在の状態
② 問題がありそうなところ
③ 優先して改善するところ
④ 次に試してほしいこと
の順番で分かりやすく整理してお渡しします。
【私の強み】
広告を「運用する側」と「作る側」、両方の視点から見られることです。
Meta広告の運用・分析だけでなく、実際に広告クリエイティブの企画・制作、改善にも携わっています。
月間広告費100万円規模の案件にも携わっており、実際の運用現場で数字を確認しながら改善を行っています。
難しい言葉を並べるのではなく、
「結局、次に何をしたらいいの?」
が分かる診断を目指します。
料金
1回 5,000円〜
ご購入後、診断のために以下の内容をお送りください。
【お送りいただきたい内容】
・商品、サービスの内容
・広告の目的(購入、問い合わせ、LINE登録など)
・現在困っていること
・確認してほしい広告の数値
・使用している広告画像、動画
・広告文
・LP(商品・サービスページ)のURL
・特に見てほしいポイントがあれば、その内容
「何を送ればいいか分からない」という場合は、分かる範囲で大丈夫です。こちらから必要な内容をご案内します。
【ご確認ください】
・本サービスは、現在の広告を確認して改善案をご提案するサービスです。広告運用の代行は含まれていません。
・広告アカウントへのログインは行いません。必要な数値や画面は、スクリーンショット等でご共有ください。
・広告の成果や売上を保証するサービスではありません。
・確認する広告数や内容が多い場合は、追加料金をご相談することがあります。
・ご共有いただいた情報は、サービス提供以外の目的では使用いたしません。
できるだけ分かりやすくお伝えしますので、Meta広告に詳しくない方もお気軽にご相談ください。