動画広告を作ります

差別化したい時にブランドコンセプトを動画広告化します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
動画広告を作ります 差別化したい時にブランドコンセプトを動画広告化します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ブランドコンセプトを伝える動画広告を制作し提供致します。 宣伝効果が落ちていたり、競合他社と価格競争になっているようなきがするなら、 ブランドコンセプトを見直すと良いです。 ブランドコンセプトを磨き、理想とするターゲットに発信しましょう! そうすれば、価格競争に苦しむこともなく、 次もあなたのお店で買いたいと思ってくれるファンが集まってきます。 そこを目指した動画広告を作ります。 付加価値の高い情報発信で集客改革してください。 PRしたいサービスや商品の他、各種活動をPRする場合などにもご利用いただけます。 関係性の高い画像や動画をフリー素材、当社撮影素材から選び編集する事でコストダウンしています。 主張したい内容や、 見た人の行動を促すコピーなどを加え制作。 制作する動画の基本構成は、イメージ映像、テキスト文、社名です。 納品はデータのダウンロード、Youtubeアップロードで納品いたします。 スマートフォンでの利用を想定しHD画質で制作いたします。 ネット検索から動画広告、そこからお問い合わせ等、 導線を構築し、ココナラのアクセスアップ、ECサイトの集客、 各種ポータルサイト、およびブログでのアクセス強化も行えます。 こちらは同時に利用することが効果を高めると確信していますが、 予算も必要なのでオプションとしてあります。 基本的に素材はこちらでご用意します。 実際のお店や商品、スタッフなどの画像や動画もご提供歓迎です。 新規開店や会社のブランディングツールとしてご利用でき、 ブランドイメージや付加価値を伝える目的に利用してください。 修正は2回まで無料で行います。 プロ機材、プロ撮影によるハイクオリティーの動画制作も可能ですので、 ご要望がありましたらご相談しましょう。 事前にダイレクトメッセージでお打ち合わせをさせて下さい。 予算や内容が決定した後、ご購入をお願い致します。 ご不明な点はお気軽に、お問い合わせください。 柔軟に対応いたします!

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージでお打ち合わせをお願い致します。 低料金で提供するために構成編集は基本こちらにお任せください。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

ビジタス
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者