介護・福祉分野を中心に、研修・勉強会・セミナーで使用するPowerPoint資料を作成します。
「内容は決まっているけど、資料を作る時間がない」
「文章ばかりで見づらい資料になってしまう」
「研修の構成から一緒に考えてほしい」
といったお悩みに対応します。
介護現場での実務経験を活かし、単に見た目を整えるだけではなく、受講者に内容が伝わりやすい構成を意識して作成します。
【基本サービス】
・PowerPoint資料 10枚程度
・内容、構成の整理
・文章の要約、分かりやすい表現への調整
・図解やイラストを活用した見やすいデザイン
・PowerPoint形式で納品
・修正2回まで無料
介護・福祉分野以外の研修資料についても内容により対応可能です。
資料のテーマ、対象者、発表時間、希望する枚数、使用目的などをお聞きしたうえで作成いたします。
※医療・介護等の専門的内容については、ご提供いただいた情報や公的資料等をもとに作成します。最終的な内容確認は購入者様にもお願いいたします。
ご購入後、以下の内容をお知らせください。
・資料のテーマ
・使用目的(研修、勉強会、発表など)
・対象者(新人職員、介護職員、管理職など)
・希望する資料枚数
・発表予定時間
・希望する雰囲気やデザイン
・必ず入れてほしい内容
・参考資料や既存資料の有無
・希望納期
参考資料や既存のPowerPoint、Word、PDF等がある場合は、可能な範囲で添付をお願いいたします。
資料の内容が専門的な場合は、正確性を高めるため、必要に応じて追加で確認させていただく場合があります。
個人情報・利用者様のお名前・施設内の機密情報等が含まれる資料をお送りいただく場合は、必ず匿名化した状態でご提供ください。
大幅な内容変更や、当初のご依頼内容から大きく外れる修正については、追加料金をご相談させていただく場合があります。
できる限りご希望に沿った資料を作成しますので、まずはお気軽にご相談ください。