このサービスでは、あなたが読みたいと思っている本を私が代わりに探し、4冊を選書します。
読んでみたい本や興味の方向性はあるけれど、中々そんな本を見つけられないことはありませんか?
あなたが読んでみたい本のイメージに沿った本を4冊選書します。
あなたの心を掴むような本、そうでなくても、その本を読んでいる間だけでも心を揺さぶられるような本と出会う橋渡しができたら嬉しいです。
私自身は深く考えさせられる本が好きで、好きな作家さんは、武田綾乃さん、瀧本哲史さん、斎藤孝さんです。
新書が好きですが実用書や小説、漫画も読みます。
購入にあたって、以下の記載をお願いします。
①読んでみたい本のイメージ
②好きな本や作家(小説、実用書、漫画など)
③苦手だったり避けてほしいジャンル
登場人物やストーリーなど詳細な本の指定があった場合、ご要望に沿った選書ができない場合があります。その場合はなるべくご希望に近い本を選書します。ご理解よろしくお願いします。