毎月の集計や、見たい数字を探す作業を楽にしませんか。今あるExcel・Googleスプレッドシートを、売上や経費、在庫、進捗をひと目で確認できるダッシュボードに整えます。
【基本料金:30,000円】
・整理済みのデータ元1つ
・ダッシュボード1画面
・主要KPIとグラフを合計6点まで
・集計式、入力欄、書式の整理
・簡単な使い方メモ
・修正1回
入力する場所と自動計算する場所を分け、日々の更新で迷いにくい構成にします。月別・商品別・販売チャネル別など、確認したい内容に合わせて設計します。必要なグラフが決まっていなくても大丈夫です。今の表と、困っていることをお知らせください。
【対応範囲について】
基本料金は、整理済みの1つのデータ元を使用する標準的な案件向けです。複数ファイルの統合、大量のデータ入力、VBA・Apps Script、外部API連携、複雑なデータ修復は含みません。必要な作業がある場合は、購入前に固定の総額と納期をご案内します。
通常納期は7日が目安です。やり取りとファイル共有はすべてココナラ内で行います。
【追加画像の見どころ】
英語表記の制作例を掲載しています。入力金額を変更すると集計が更新され、発送日を入力すると期限超過リストから対象の注文が外れます。画面の項目名は、ご希望に合わせて日本語にも対応します。
まずは、今あるファイルと「何を見やすくしたいか」「どんな集計を楽にしたいか」をお送りください。ExcelとGoogleスプレッドシートのどちらで使うかもお知らせください。
グラフや細かな仕様は、こちらからご提案できます。通常納期より早い納品が必要な場合のみ、希望日をお知らせください。機密情報は削除・置換して構いません。購入前に内容を確認し、対応範囲・総額・納期をご案内します。