ご用意のFigmaデザインをもとに、PC・スマホに対応したWebページを制作します。
デザイン制作後のコーディングだけでも、お任せください。
Figmaデータからのコーディングは、これまで何度も担当しています。PDFや画像でのご支給もご相談ください。
■基本料金に含むもの
・1ページ(6区画まで)のHTML/CSS実装
・PCとスマホの表示対応
アニメーションやフォームの動作、WordPressへの組み込みは、ご購入前に内容を確認します。
■進め方
①ご相談:ご購入前にデザイン画像と希望納期をお知らせください。内容を確認してお見積もりします
②デザインデータの共有:ご購入後、トークルームに添付してください
③最初の画面を先にお見せし、全体をコーディングします
④修正と納品
■修正と納期
デザインどおりに仕上げるための修正は2回まで料金に含みます。こちらの制作ミスは回数に含めず対応します。
ページの追加はオプションでお受けします。ほかにご依頼内容が変わる場合は、別途お見積もりします。
納期は、デザインデータがそろってから1週間ほどが目安です。着手日と納品日は、ご購入前に確認します。
画像の書き出しが済んでいない場合は、こちらでFigmaから書き出します。
ご購入前に、デザインデータ(Figma・XD・Illustrator・PSD・画像いずれでも可)と、必要なページ数・機能をお知らせください。概算をお伝えします。
まず最初の画面だけ実装してご確認いただき、仕上がりの細かさを合わせてから残りを進めます。
画像やアイコンなどの素材は、ご支給いただく分とこちらで書き出す分を最初に決めさせてください。
WordPress化を含む場合は、管理画面のアカウントとサーバー情報が必要です。
サーバー移転・ドメイン移管を伴う作業は対応しておりません。
デザインから作る場合は、LP制作のサービスをご覧ください。