この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告画像を作成します

安く広告を作成したい方向けです。

評価
販売実績
1
残り
8枠 / お願い中:0
広告画像を作成します 安く広告を作成したい方向けです。 イメージ1
広告画像を作成します 安く広告を作成したい方向けです。 イメージ2
広告画像を作成します 安く広告を作成したい方向けです。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

☆広告として使用する際の画像を1枚作成します。☆ ☆料金は1000円で、手直し修正の際の追加料金は発生致しません。 ☆完成までの時間につきましては、早く仕上がった場合は1日、長くて3日程お時間をいただくかもしれません。 ☆追加オプションとして、背景透過を致します。 画像作成の際、透過画像を貼り付けたい場合、お手元に透過画像がない場合に是非! ☆背景の画像などで、使用する画像がございましたら是非送って下さい。 手元に画像が無く、背景に画像が欲しい場合、僕がフリー素材を用意します。その際、どのような画像が良いか教えてください。 ☆JPEG、PNG形式での受け渡しになります。 ☆完成後、完成した画像以外の、作成データなどはお渡しする事は出来ません。ご了承ください。 ☆購入するか迷っている方は是非ダイレクトメッセージを送ってください。 希望通りになるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

☆購入前に、必ずダイレクトメッセージを送って下さい。 ☆購入する際、作成する画像の下書きや、構図などを、ダイレクトメッセージで見せていただけると幸いです。 ☆使用する画像(透過画像)などは購入後にトークルームで送って下さい。 ◉平日、返信や作業が厳しい場合があるかもしれません。 ◉完成した画像以外のデータの受け渡しは厳しいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

陸工房
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者