この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等で使用するアイコンを描きます

自分イメージイラストが欲しい、オリジナルキャラが欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNS等で使用するアイコンを描きます 自分イメージイラストが欲しい、オリジナルキャラが欲しい方へ! イメージ1
SNS等で使用するアイコンを描きます 自分イメージイラストが欲しい、オリジナルキャラが欲しい方へ! イメージ2
SNS等で使用するアイコンを描きます 自分イメージイラストが欲しい、オリジナルキャラが欲しい方へ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

TwitterやLINEなど、SNSで使用しやすい正方形のアイコンを描きます! オリジナルから版権まで気軽にご相談ください! ふわっとした雰囲気や可愛い雰囲気、デフォルトの絵が描きやすいです。 空いた時間等を使って何か出来たらな、と思ったことがきっかけで始めました! 私が描いたイラストで喜んで頂ければ嬉しいなと思います。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・イメージされている完成系のおおまかな雰囲気 ・オリジナルであればそのキャラクターの特徴 ・版権であればアニメとキャラクターの簡単な情報 以上を最低限お伝えください! 一度ラフを提出してからの描き直しは1回までとさせて頂きます。

有料オプション