アニメの英語字幕で学ぶ仮定法講座をご提供いたします

本物の文脈で、本物の英語を学びたいあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アニメの英語字幕で学ぶ仮定法講座をご提供いたします 本物の文脈で、本物の英語を学びたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
用途

サービス内容

日本で触れることのできる英語の中は、実際には使われることのない不自然なものが多々あります。より本物に近い文脈、より本物に近いニュアンスを正確に表した英語に触れてみませんか。 英語字幕をよく観察するクセをつけると、自分の言いたいことが、より自然な英語でパッと出てくるようになります。更には、大学入試問題も簡単に解けてしまうようになります。文法的なキーになる箇所を含んだ字幕が、いわば「基本例文」として、忘れられない文脈・物語・思い出と共に頭にこびりつき、その基本例文で得た知識を他の色々な英文に適用できるようになるためです。 私自身、英語字幕を観察することで、英語を話すことへの苦労がなくなりました。その過程を追体験していただくようにファイルを作りました。 ぜひご活用ください。 これまでの英語学習に革命を起こし、自分の英語学習者人生を根本から変えたい方、ぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきますと、ファイルをお送りします。1週間以内でしたら、何度でもご質問いただけます。どしどしご活用ください。 本の著書が直接質問に答えてくれる。こんな参考書はなかなかないでしょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

anraku_t
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 553 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者