この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

漫画、ラノベ、小説、絵本、活字なら何でもテキストファイルに起こします!今日から始めるデジタル化!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
漫画、ラノベ、小説、絵本、活字なら何でもテキストファイルに起こします!今日から始めるデジタル化! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

単なるデジカル化とは一味違う! 単純に「デジタル化」するのではなく「.txt」形式のテキストファイルとしてお渡し致します。 こうする事により、過去にスマホで購入したデジタルノベルも別PCなどに軽々移動する事が可能になります。 ・漫画のセリフを文字に起こして、まとめてみたい! ・手持ちのラノベをテキストファイル化してほしい! ・手持ちの小説をテキストファイル化してほしい! ・持っている本が古すぎて、未だにデジタル販売されていない! ・スマホでデジタル書籍を購入したけど、他の端末でも見れるようにしたい! ・自作の小説を文字に起こしてほしい! ・なんか面白そうだから頼んでみたい! どんな理由でも歓迎致します! デジタル化が進んだ社会、あなたも手元にある本をテキストファイル化してみませんか? 基本料金(文字毎) 500円 タイピング速度には自信があります!可能な限り速く、スピード納品を心がけております。 e-typingの腕試しチェックにて初回挑戦スコア430でした。 大体、10秒間に70文字程度を入力していると考えればわかりやすいと思います。 依頼日から2日以内にお届け致します。

購入にあたってのお願い

スマートフォン等のデータ端末の書籍をテキストファイル化する場合、一時的にお預かりする事になります。 紛失保証や、お預かり時の損傷等の保証は一切致しかねますのでご了承ください。 これらはデータ端末に限らず、本の場合でも同様です。 また、お預かり中の着信、メール等のご対応もできません。 本・データ端末を送付する際の送料、手数料は全て御購入者のご負担となります。 ご依頼を頂いた後、テキストファイル化してもらいたい本・端末を当方宛に送付して頂きます。 本・端末が到着後、おおよそ1~2日で作業が終わりますので、本・端末を返送致します。 ヤマト運輸にて持ち込み、往復便を利用した場合の送料は約560円です。 .txtファイルの他に、ご指定のファイル形式がございましたら、可能な限りご対応させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

fangu20
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者