この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの代わりに出品・販売します!個人のヤフオク出品代行!業者にはない自由度が売り!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの代わりに出品・販売します!個人のヤフオク出品代行!業者にはない自由度が売り! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ヤフオクへの出品作業全般の請負です 基本的な作業内容としては ・商品説明文の作成 ・落札者との交渉 ・商品相場の調査 サービスの流れはこちらになります 内容のご相談→ヤフオク出品→商品の落札→取引ナビでの交渉 →落札代金入金(※1)→当方へ報酬支払(※2)→商品の発送 ※1:落札者→サービスご利用者様の口座へお金が振り込まれます ※2:ココナラのシステムを利用して、当方へ報酬の支払いをお願いします 料金表 基本出品料(2出品につき) 500円 商品写真追加(5枚まで)(※3) 100円 保管料(変動制) 100~300円/日 発送作業 200円 その他 ご相談 ※追加オプションについては、「おひねり」として追加料金分をお支払い頂く形になります ※3:ヤフオクに掲載できる写真は基本的に三枚ですが、テンプレートを改変して追加写真を掲載できるようにするオプションです ココナラでの出品経験は浅いですが、ヤフオクでの出品は以前に仕事でも行っていました。 未開拓の商品ジャンルもたくさんありますが、誠心誠意、努めさせて頂きます。 代行業者にはない、個人代行だからこそできる自由度の高いサービスを目指していきます。 どんな事でも、一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

まず、当サービスをご購入頂いた方には私からアンケート形式のテンプレートを送付致します。 そちらをご記入頂きまして、具体的な出品内容をご相談をした後、実際に出品作業を開始致します。 (ご相談の時点でご利用者様ごとのご要望をお伺いする予定です) ご利用者様によって大きく分かれるポイントとしては ・落札(即決)価格の決定 ・写真撮影の有無 ・発送作業の有無 代行業者とは違い、個人代行では様々な場面で融通が効きます。 依頼の途中でも気になる点がございましたらいつでもお申し付けください。 ※注意事項 ・あくまで個人出品の範囲で行います、テンプレート等もフリー素材を利用します。 ・高額商品については、代行業者を利用した方が高値落札できる場合もあります。 ・当然ですが、ヤフオクの規定外の商品は取り扱い不可です。 ・発送代行の場合、梱包時に使うダンボール等は経費としてご請求させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

fangu20
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者