イラスト販売は初めてなので、お手頃価格で出品しています!
まだまだ勉強中ではありますが、一枚一枚丁寧に、心を込めて制作いたします。
ご依頼いただけたら嬉しいです!
SNSアイコン、一枚絵や、個人で楽しむ範囲のグッズ制作でのイラストオーダー可能です!!あなただけのオリジナルイラストを制作いたします!
食べ物、かっこいい・中性的な男の子、
もちろん、女の子のイラストも制作可能ですので、お気軽にご依頼ください!
「こんな雰囲気にしたい!」
「このキャラクターみたいな空気感にしたい!」
そんなイメージを大切にしながら、一枚一枚丁寧に描かせていただきます。
初めてご依頼される方にも、安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けています!
【ご購入にあたってのお願い】
・ご購入前に、必ず依頼内容や料金をご確認ください。
・制作開始後の大幅な内容変更はお受けできない場合がございます。
・ラフ提出後の修正は、3回まで無料とさせていただきます。
・納品後の無断転載・自作発言・二次配布・商用利用はご遠慮ください。
・完成したイラストは、実績としてSNS等に掲載させていただく場合がございます。掲載不可の場合は、事前にお知らせください。
・著作権の譲渡は行っておりません。
・制作物をAI学習に使用することは禁止しております。
お見積り・制作をスムーズに進めるため、テンプレートをご記入のうえ、メッセージにてお送りください。
内容を確認後、お見積り金額や納期をご案内いたします。
ご不明な点や、テンプレートに記載のないご希望などございましたら、お気軽にご相談ください!
気持ちの良いお取引ができるよう、最後まで丁寧に対応させていただきます。よろしくお願いいたします!
購入の流れ
①依頼内容確認、見積り
②お支払い
③ラフ制作→確認
④線画、下塗り→確認
(修正はここまででお願いします)
⑤本制作
⑥完成品の確認
⑦納品