この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競合サイトがアクセスを集めているキーワード教えます

競合がどういったキーワードでお金を稼いでいるかわかります

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
競合サイトがアクセスを集めているキーワード教えます 競合がどういったキーワードでお金を稼いでいるかわかります イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

ツールを利用して、競合サイトがアクセスを集めているキーワードを調べて報告します。お宝キーワードでこっそりアクセスを集めている可能性もあるので、この情報を知るだけでさらに稼ぐことも可能です。 以下の情報をこっそりシェアします。 ・競合サイトがどんなキーワードで上位表示しているのか知る ・特定キーワードの上位表示ページの傾向を知る 一度使うと手放せなくなる情報です。今回はその中でもわたしがお客様へのアドバイス時によく使用する情報を共有します。 Webマーケティングは、競合分析が基本です。できていなかった方は、ぜひこの機会に当サービスを利用して競合分析を行ってみてください。 私もこの競合分析でかなり稼いできました。今では競合分析データがないと次の施策を考えられない...なんていうくらい濃い情報です。

購入にあたってのお願い

購入いただいた方は、競合としているサイトの名前とURLをご教示ください。 こちらでお調べでき次第情報共有いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yrWEB
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者