この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全オーダーメイドのボイトレを提供します

歌が上手くなりたい、自由に歌いたいあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
完全オーダーメイドのボイトレを提供します 歌が上手くなりたい、自由に歌いたいあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

録って頂いた歌(ボイスメモでok)を送って頂き、あなたに合ったボイストレーニングを完全オーダーメイドで作成し送ります。発声のお手本も僕の声を録音して送るので、分かり易いと思います^ - ^ 要望があれば、出したい声に応じたトレーニングを教えることも出来ます(^-^) 喉は本当に千差万別で、皆さんの状態は一人一人違います。なので皆さんの声の状態に合わせたトレーニングをすることで、声の自在性はとにかく増していきます。 ボイストレーナーである僕は全く声が出ない状態から色々なトレーニング、メソッドを経験し、どう練習すればどんな声が出るようになるか体験してきました。逆に、出なくなる原因を知ることも出来ました。 声が出るようになって、歌を歌うのが楽しくなることを伝えたいです^ - ^ ボイストレーナーである僕は全く声が出ない状態から色々なトレーニング、メソッドを経験し、どう練習すればどんな声が出るようになるか体験してきました。逆に、出なくなる原因を知ることも出来ました。 声が出るようになって、歌を歌うのが楽しくなることを伝えたいです^ - ^

購入にあたってのお願い

歌を一曲録って添付お願いします^ - ^ 1番のみでオッケーです。カラオケ、アカペラ、宅録なんでもオーケー!ボイスメモや音声のみの動画が良いです! カラオケの場合はエコーは小さくして下さい!
価格
2,000

出品者プロフィール

ボイストレーナー 菅原一真
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者