ご覧いただきありがとうございます。
Canvaを使って、Instagramなどで使えるSNS投稿画像を3枚セットで作成いたします。
3枚まとめて作成することで、色味や雰囲気をそろえた投稿画像に整えます。
表紙画像・保存投稿の中面・告知画像・サービス紹介画像・お知らせ画像など、用途に合わせた組み合わせで作成可能です。
ただおしゃれな画像を作るだけでなく、女性向けサービスや小規模店舗の集客目線で「サービス内容が伝わる投稿画像」に整えることを大切にしています。
自身でも女性向けレンタルスタジオを運営しており、Instagram投稿・公式LINE配信・ホームページ文面・広告画像などを日々作成しています。
実際に店舗を運営している立場だからこそ、見た目の雰囲気だけでなく「何を伝えたいのか」「お客様が安心して行動しやすいか」を意識して作成いたします。
【こんな方におすすめ】
・投稿画像に統一感を出したい
・まとめて3枚頼みたい
・女性向けのやさしい雰囲気にしたい
・サービス内容が伝わる画像がほしい
・Canvaで編集できる画像がほしい
【基本内容】
・SNS投稿画像 3枚
・Instagram正方形または縦長サイズ対応
・文字入れ
・色味、雰囲気の調整
・修正2回まで
・PNGまたはJPGで納品
【得意な雰囲気】
やさしい/上品/女性向け/ナチュラル/シンプル/大人かわいい
【制作の流れ】
① ご購入後、必要事項をお送りください
② 内容を確認し、必要に応じて質問いたします
③ Canvaで画像を作成します
④ 初稿をご確認いただきます
⑤ 修正対応後、PNGまたはJPGで納品いたします
Canva編集リンクでの納品をご希望の場合は、有料オプションをご選択ください。
【定期購入をご希望の方へ】
継続してご依頼いただく場合は、前回のデザインに合わせて色味や雰囲気をそろえて作成します。
定期購入特典として、投稿テーマ3案のご提案・世界観の統一サポート・投稿文の方向性アドバイスを無料で対応いたします。
初めての方にも安心してご依頼いただけるよう、一件ずつ丁寧なやり取りを心がけています。
ご購入後、以下の内容をお送りください。
・画像の用途
・希望サイズ(正方形/縦長など)
・3枚それぞれに掲載したい文章
・希望の雰囲気や色味
・参考画像や参考アカウントがあれば
・使用したい写真やロゴの有無
・納品希望日
文章がまだ決まっていない場合は、ざっくりした内容でも大丈夫です。
こちらで画像に入れやすい形に整えながら作成いたします。
写真やロゴなどの素材をご提供いただく場合は、使用許可のあるものをご用意ください。
大幅な内容変更や、最初に伺っていない追加作業は別途料金をお願いする場合があります。
修正は2回まで無料で対応いたします。