アパレル店員があなたのコーディネートの幅を広げます

着ない服があるのに同じ格好が増えている。そんなあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・そういえば買ってからあの服着ていないなあ。 ・組み合わせが決まってしまって、変わり映えしない。 ・毎日服を選ぶのが面倒。 ・服を買い足すのはもったいない。 そんなあなたに! 現役アパレル店員が、今ある服で、コーディネートの幅を広げます! 体格や年齢、髪型やTPOに合わせて、新しいコーディネートを提供します。 ・奇抜すぎるのはちょっと。。。 ・周りと被るのは嫌。。。 など、正反対に見える要望も全て解決します! 具体的に着てみたい服の画像などを送っていただいたり、TPOや好みを教えていただければOK! 日常に少し変化を加えて、毎日楽しみましょう! *新しい特定の服の購入などを勧めることは一切ございません。 現在は企業の中にも私服での勤務が増えはじめ、私服を着る場面が増えています。毎日一緒で気分が弾まない、週に2回同じ格好をしているなー、など、思い当たる人は是非一度、ご相談ください!

購入にあたってのお願い

・年齢、身長、体重(おおよそで構いません) ・どんな場面で着たいか、好み 等を簡単に教えていただくだけで結構です!