この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログサイト、WordPressサイトを作成します

ゼロからWebサイトを作りたい方のお手伝いを致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ブログサイト、WordPressサイトを作成します ゼロからWebサイトを作りたい方のお手伝いを致します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「ブログを始めたいけど、出来合いのサービスでは面白くない」「WordPressを使ってみたいけど、どうしたらいいかわからない」「Webサーバはどうやって管理したらいいの?」といったお悩みをお持ちの方へ、ゼロから始めてサイトの作成から運用開始後の管理まで、トータルなご支援を致します。 デザインや機能のカスタマイズ、独自ドメインの取得と管理、SSL化などにもご対応致しますので、お気軽にご相談ください。 その他、WordPressの引越しなど、技術的なご相談も承っております。 何とぞ、よろしくお願い申し上げます。 元々サーバエンジニアとして20年以上働いていたのですが、WordPressの面白さにはまってしまい、多くの人にも使っていただきたいと思い、このサービスを始めました。ご希望に沿えるよう、誠心誠意務めさせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

基本的に、個人のご依頼のみご対応させていただきます、法人様のサイト作成につきましては規模によりますので、ご予算等ご相談させてください ご使用になりたい画像等の素材につきましては、できるだけご用意いただけますと幸いです。
価格
30,000

出品者プロフィール

reversedtop
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者