介護事業の集客と売上を改善します 結局事業所の売り上げとは=集客 ここを改善していきましょう イメージ1
1/1

介護事業の集客と売上を改善します

結局事業所の売り上げとは=集客 ここを改善していきましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
介護事業の集客と売上を改善します 結局事業所の売り上げとは=集客 ここを改善していきましょう イメージ1
介護事業の集客と売上を改善します 結局事業所の売り上げとは=集客 ここを改善していきましょう イメージ1
提供形式
ビデオチャット
定期購入
可能

サービス内容

介護事業所・介護施設の売上改善について、現場経験をもとにビデオチャットで具体的にアドバイスします。 今の介護事業所での問題点やお悩みを教えてください。 私は、福祉用具貸与、住宅型有料老人ホーム、通所介護、訪問看護など、複数の介護事業に関わり、現場運営・営業・売上管理・利用者獲得・関係機関への対応を実務として経験してきました。 介護事業の売上は、ただ待っているだけでは伸びません。 どの事業に力を入れるのか、誰に営業するのか、どのように強みを伝えるのか、現場の動き方をどう変えるのかで大きく変わります。 このサービスでは、現在の状況をお聞きしながら、売上が伸びない原因を整理し、改善に向けた具体策を一緒に考えます。 たとえば、 ・利用者を増やしたい ・ケアマネへの営業方法を見直したい ・施設の入居率を上げたい ・管理者として売上改善の提案をしたい ・会社から数字を求められて困っている ・介護事業の強みをうまく伝えたい ・営業が苦手で何を話せばいいか分からない ・入社したばかりだが、上司や上の人に対して売り上げアップの提案をしてみたい このようなお悩みに対応します。 経営者様、役員様、管理者様、生活相談員様、営業担当者様、新入社員、社内で改善提案を求められている職員様におすすめです。 難しい専門用語ばかりではなく、誰でも実行しやすい形で、明日から動ける改善案をお伝えします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の内容を分かる範囲でお知らせください。 ・事業の種類 例:デイサービス、訪問看護、福祉用具、老人ホームなど ・現在のお悩み 例:利用者を増やしたい、売上を上げたい、営業方法を見直したい、稼働率を改善したいなど 本サービスは、ビデオチャットにて現状をお聞きし、介護事業の集客・売上改善に向けた具体策を一緒に整理する相談サービスです。 なるべくビデオチャットにて相談できる時間を増やすために、事前の情報をお願いします。 売上アップを保証するものではありませんが、実務経験をもとに、現場で取り組みやすい改善案をご提案します。 不安な方は、ご購入前にメッセージでご相談ください。
9,000 円(50分)
9,000 円(50分)
45ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。