この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景ありのイラスト描きます

漫画ほどでなくても絵を入れたい!サイトに!冊子に!チラシに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
背景ありのイラスト描きます 漫画ほどでなくても絵を入れたい!サイトに!冊子に!チラシに! イメージ1
背景ありのイラスト描きます 漫画ほどでなくても絵を入れたい!サイトに!冊子に!チラシに! イメージ2
背景ありのイラスト描きます 漫画ほどでなくても絵を入れたい!サイトに!冊子に!チラシに! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

A6サイズ程度までのカラーイラスト1点での出品になります。 実際にはイラストの大きさや点数は様々だと思いますので、 「見積もり・カスタマイズの相談」からでもお気軽にご相談ください。 ◆事前にご用意して頂きたいもの◆ ・イラストの内容(誰がどこで何をしている等) ・上記を補足する資料 ◆工程◆ ①当方:ラフ制作~提出 ②お客様:チェック(当方:問題があれば修正) ③当方:仕上げ作業~初回納品 ④お客様:チェック(当方:問題があれば修正) ⑤当方:最終納品 企業や商品サービスの紹介、自治体や学校の取り組みに関するPR、 教材イラストなど実績は多岐に渡ります。web、紙媒体問わず、広くご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

●下記に該当する場合は「書き直し」と見なさせていただき、「無料修正」にはなりませんのでご注意ください。  ①お客様からのリクエストにより作成した内容を変える場合。②途中チェックでお客様からOKをいただいた内容を変える場合。 ●「用途」は一例です。実際の使用目的は発注時に全て詳細にお知らせいただき、それ以外の用途への無断使用は禁止でお願いします。なお、使用目的が下記にあたる場合はこちらの金額ではお受けできない場合がございます。  ①作品そのものを販売する場合。②お客様の方で二次加工して複数のケースに使用する場合。 ●必要な原稿サイズ、解像度、ページ数等の換算はお客様の方でご判断ください。 ●著作権についてはご相談がない限り当方の所有前提で進めさせていただきます。 ●「ファイル形式」は可能な形式の一例です。希望がなければpsdのみの納品になります。 ●特に希望がなければRGB形式で作成いたします。 ●テキストを入れることはできますが専門外の作業になりますので制限がございます。基本的に当方の任意のフォントで入れることになります点、ご了承ください。 ●ロゴの作成は作業外になります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

はむときん堂
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者